見出し画像

暑苦しく紹介しちゃいます💛【noteでのつながり】

本日も読んでいただきありがとうございます💛

あなたはnoteを続けていく上で
『大切にしていること』ありますか?


私は『つながり』を大事にしたいと思っています。

noteを始めて1ヶ月半。
この期間に『つながりを大事にしたい
そう思える出来事がたくさんあったのです💛



つながりということで
今日は素敵なnoterさん紹介です💛


カミヤ@ストーリークリエイターさん

私が紹介するのは恐れ多いぐらいに
活躍されています!!!!!

でも紹介しちゃいます!

だって、私がしたいから‼︎‼︎



いろんな間口を広げて確率を上げていくと偶然って無限に存在します。

しかも偶然が偶然を呼び、どこかで線として繋がる可能性も出てきます。

引き寄せられるかのように
この記事にたどり着きました。


偶然といえば偶然なんですが。


そんな偶然が素敵な出来事に繋がりました‼︎‼︎

まさに線として繋がったのです。


この記事にコメントをしていると同時に
カミヤさんも、私の記事へコメントを
してくださっていました💛


たくさんの方達がいるnoteで
まさに偶然からの運命です💛


アンテナを広げて自分から行動しよう
という気持ちになる記事です。

とにかく読んで欲しい‼︎‼︎



未来に起こることは未来にしかわからず、その瞬間があればその時に存分に味わえばいいです。

大切なのは、人は未来や過去に対して悩んでいる今が一番不幸であって、人間は動く方向がわかれば不幸は感じにくくなります。(これは経験済みなので自信があります)

過去や未来にではなく今を生きる。

『今を生きる』

私も心がけていることです。

カミヤさんのおっしゃるとおり、未来のことは
未来にしかわかりません。

もちろん未来に対する不安・悩みは
尽きないものですよね。


しかし考え方を変えてみれば今が変わる。

読むだけで、今悩んでいることは本当に今悩むべきなのか?

自分を見つめ返すきっかけとなるので
こちらも、ぜひ‼︎‼︎読んで欲しい‼︎‼︎

他にもたっっくさんの素敵な記事があります💛

頑張り屋さんのカミヤさんは、
10キロの減量にも成功されています。

10キロ、中々できることではないですよね。


そんな頑張り屋のカミヤさん、
たまーーーに(本当にたまにですが)
弱気なつぶやきなんかも発見します。

たまに見るそんな姿、思わず応援しちゃいます💛

全部含めて素敵なクリエイターさんです✨✨


私の文章では伝わりきらないと思うので

ぜひ‼︎‼︎読み漁りに行ってください💛



コロナが起きてから、中々リアルで
たくさんの人とつながる、ということは
難しくなってしまいました。

だからこそ私はこの『noteでの偶然のつながり
noteをしていなければ、出会えていなかったかもしれないみなさん』とのつながり

これを大事にしていきたいと思います💛



本日も最後まで読んでいただきありがとうございます💛
とってもとーっっても嬉しいです💛

また明日も会いましょう🎶


👇えりんぎのこと👇

👇noteが3倍楽しくなるサークル紹介👇

ここまで読んでいただきありがとうございます💛
あなたのこともぜひ、紹介させてくださいね💛

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,488件

#スキしてみて

526,592件

ここまで読んでいただきありがとうございます💛💛💛 震えるほど嬉しいです💛💛