見出し画像

「自己紹介」の記事を読んでくださりありがとうございます💕

こんばんは!

今日、noteを開いたら、


私の自己紹介の投稿が

《#自己紹介 と #育児

で先週もっともスキされた記事の1つです》

というお知らせが届きました✨


まさかそんなに多くの方に

読んでいただけるとは

思っていませんでしたので、


嬉しいような

恥ずかしいような


といった感じではありますが、


勇気を出して

赤裸々に書いた記事でしたので、


たくさんの方に

読んでいただけたことは

純粋にとっても嬉しいです🥰💖


本当にありがとうございます❣️



私は文章力がないので

(小学生の頃から苦手でした)、


《伝えたいことがちゃんと伝わってるかな?》

《日本語間違ってないかな?》


など

不安を感じながら

毎回記事を書いていますが、


記事を読んでくださっている方から


「わかりやすい」

「読みやすい」

「文章に癒される」


など


嬉しいお言葉もいただいていて☺️💕



文章に自信はないけれど

そんな風に思ってくださる方がいる

と思うと


とっても嬉しいですし、

これからも続けていこう❣️


と思えるので

読んでくださっている方々には

感謝の気持ちでいっぱいです🥰


いつも拙い文章で恐縮ですが、

これからも書き綴りたいと思っていますので

読んでいただけると嬉しいです😊💖


よろしくお願いいたします🌷✨












この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

よろしければサポートしていただけると励みになります!いただいたサポートは娘たちの笑顔のために使わせて頂こうと思っています♡まずは絵本を買ってあげたいです✨