見出し画像

㊗️結婚4周年❤️✨

先日、結婚4周年を迎えました✨

そして、出会ってから7年が経ちましたー😆✨


結婚記念日は子ども達を
じーじばーばに預けて、


2人だけの時間を過ごしました☺️✨



毎年、結婚記念日は2人の時間を
つくるんだけどね、


子ども達をみてくれる両親には
ホント感謝感謝です🥺💗


保育園も含め、頼れる場所があるのは
本当にありがたい✨✨



いろいろと振り返っていたんだけれど、


今もこうして夫と一緒にいれて幸せ💗


と感じています☺️💕




何度、離婚を考えたことか😂


だって、夫は私がタブーとしていることを
次々とやってくるんだもん!!!笑



毎回もうこの人とはムリって思うけど、

本音は《一緒にいたい》だから、

何かある度にたくさん
向き合って向き合って、、、


ある時は物が飛んできたり、
ある時は殺意を覚えたり、
お互いに言いたいこと言いまくったり、
苦しくて逃げたくなったり、
怒り狂ったり、
ワンワン泣いたり、

たくさんたくさんしてきて、

夫婦の絆を深めてきたな✨

と思います😌💕

(お陰で私のブロックは結構外れました😘)

これからもたくさんたくさん
夫や自分自身と向き合う場面が
あると思うけれど、

その度に自分の気持ちに
丁寧に向き合って
お互いにとって居心地の良いパートナーで
あり続けたいなと思います😊❤️


そして、いつも投稿を読んでくださり、
見守ってくださり、
本当にありがとうございます💗

頼れる家族や仲間がいること、
人との繋がりを感じられる場所があることを
とても嬉しく思います🥰


まだまだ未熟者ですが、

今後ともよろしくお願いいたします🌷✨

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートしていただけると励みになります!いただいたサポートは娘たちの笑顔のために使わせて頂こうと思っています♡まずは絵本を買ってあげたいです✨