見出し画像

《石丸伸二さん》東京都知事になってほしい!

7月7日、七夕の日。
今年は東京都知事選挙の投票日ですね。
もう、期日前投票が出来るそうです。

東京都民の皆さんは、どなたに投票するか考えていらっしゃるはずです。
残念ながら私は地方住みなので、投票できません。悔しいです。

なんでそんなに悔しいかといいますと、
「石丸伸二さん」に投票できないからです。


YouTubeでは、大変「石丸伸二疾風」が巻き起こっています。
が、テレビでは小池蓮舫ばかりで、心底がっかり……!
不公平な報道で、政治と報道は繋がっていることを再確認しました。
信じられない政治はもう嫌です。
天気が悪かろうが真面目に毎日出勤して、ストレスと戦いながら、頑張って働いて働いて支払った税金を、遊び金にしてほしくない。無駄遣いしてほしくない。

19日に行われた共同記者会見で、石丸さんは無駄を削ぐ発言をハッキリ言いました。(都庁プロジェクションマッピングの件で)
いままでこれほど堂々と、意思表示した政治家を、私は見たことありませんでした。
安芸高田市市長の頃から応援していたのもあり、やっぱり、都知事には石丸さんしかいない!と確信しました。

投票できない私にできることは、微々たるものです。
でも、せめて、書きたい。
石丸伸二さんの想い、それに共感した自分の想いを、だれかに知ってほしい。
そして、都民の方は、選挙に行って投票していただきたい!!
私に代わって、どなかたか、本当に本当に宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?