見出し画像

ラブコメ最高

某日。
「カワイイなんて聞いてない!!」を読みました。只今7巻まで出ていて、私は電子コミックで。

最近、仕事と家事と子育てだけの毎日だなー、胸がときめいてないなーと思いまして、電子コミックで恋愛コミックを読んでみた次第です。

感想はというと、
めちゃくちゃ良い‼でした。

カワイイ年下男子が大好きな女子高生の主人公に共感しっぱなし。
作者の絵のタッチが好みというのと、年下美男子くんの志倉くんがかっこよすぎて、かわいすぎて、かっこよすぎて……
(何度も言います)

主人公の女の子と同じタイミングでときめいて、無事ありがたく、枯れたハートに潤いをたっぷりと戴いたのであります。感謝。

余談ですが。
リビングでケータイでこのマンガ読んでいると、娘に言われました。

「ママ、ニヤついてるよ。」

うわ、自分、キモっ!
となりました。
ものすごく恥ずかしかったから、一人のときに読もうと決めました。

ぜひ!ぜひ!
ときめきメーターが不足気味な時に、読んでみてください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?