見出し画像

NEW TRAVEL MATE 〜オーストラリアツーリズムゼミ〜を終えて

この度、オーストラリア政府観光局とTABIPPOさんが主催をしている「オーストラリアツーリズムゼミ」に参加させていただいておりました。


全4回1ヶ月間のプログラム
約1ヶ月間に渡ってオーストラリアのニューノーマルな観光について考えます。プログラム参加者の30名でチームを組み、最終日には自分たちが考えたオリジナルのツアーアイデアを発表していただきます。優勝チームには、次のオーストラリア旅で使える豪華賞品をご用意しています。「観光・旅」と「オーストラリア」のプロフェッショナルである講師陣、オーストラリア政府観光局、そしてTABIPPOが参加者のみなさまをサポートします。

自然や動物、食やアートなど様々な魅力を持つオーストラリアを舞台に、オーストラリア観光の未来と、これからの「ニューノーマルな旅」を考えよう。

画像1

画像2

先日こちらのゼミを終え、最後のプレゼンテーションを行いました!

どのチームのプレゼンテーションも素敵で聴きながらワクワクしておりました😊

私達のBチームは2位🥈の順位を頂きました!

とても嬉しかったです😊💕

優勝されたCチームの皆様おめでとうございます!

このゼミでとても沢山の事を学び、ニューノーマルな旅を実現する為にどうすれば顧客の希望を叶えることが出来るのかを考えました。

ツアーの作り手としてオーストラリア政府の観光局の方々やHISなどの方々やゲストで登壇されたオーストラリアのプロフェッショナルな方々のお話を聞き、時間がない中グループでミーティングを重ねてきました。

画像3

このゼミで出会った全ての方々に感謝すると共に、自分の目標に向かって頑張る気力にもつながりました🐨

皆様本当にありがとうございました🇦🇺

今後も積極的に色々な事に挑戦してまいりたいと思います!

Happy new year 🎉🇦🇺



この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?