見出し画像

朝日新聞(9/3朝刊)に一面で掲載/東京ビッグサイトにてお待ちしてます。そして一緒にクラフトビールを楽しみましょう。

SDGs週間に東京ビッグサイトで開催する、BtoCフェスティバル「GOOD LIFEフェア2022(主催:朝日新聞社/企画協力:ウーマンズ)」の特集が、本日の朝日新聞(朝刊)に一面で掲載されました。

グッドライフフェア

朝日新聞社チームの皆さんとウーマンズチームで、山あり谷ありの紆余曲折・苦悩・議論を経て決定してきた一つ一つが集約されて完成体となったこの紙面を今朝見たときは感動でした。

写真だと見えづらいですが、上記画像の右下の方には約200の出展者様のお名前が掲載されています。当新聞は今朝、全国500万戸に配布されたのですが、当イベントにご出展頂いた企業様を事前に、この規模感でPRできるのは朝日新聞社ならではの強さ(グッドライフフェアは次回の開催も決定しています。ご出展にご関心ある企業様はぜひご連絡ください~)。

当日は会場内でクラフトビールや代替肉を使ったグルメも楽しめたり、協賛品もあったりと、SDGsなグッドライフを楽しめるフェスティバルとなっています。先日から来場者受付が始まったのですが、想定以上のスピードで来場者登録が増えていて両チーム、ホッと胸を撫でおろしています。

私は3日間会場にいる予定で、主に法人のご来場者様の対応をさせて頂く予定です。BtoCフェスティバルなので一般生活者が中心の来場になるのですがテーマがSDGsということもあり、当日は企業の方々もご来場くださいます。入場料(¥1300)が無料になるご案内メールをお送りしますので、ご希望の法人様はご連絡ください(件名に「グッドライフフェアの無料チケット」とご記載ください)。そして一緒に会場でクラフトビールを楽しみましょう!ビール後には会場のツアーをさせていただきますm(__)m

3日間、さまざまなステージイベントが開催されますが一部イベントはすでに満席となっています。法人の皆様にとっても学びあるイベントが多数あるかなと思いますのでイベントもぜひチェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?