見出し画像

【御礼】展示会講演「女性の購買意欲を高める女性マーケティング戦略2021年版」、230名様ご参加

女性のヘルスケア市場を専門に分析を行うウーマンズの阿部です。

2020年9月10日、展示会「プレミアムインセンティブショー2020」で、特別講演に登壇させて頂きました。会場参加+オンライン参加合わせ280名様にお申込みいただき、230名様の方にご参加頂きました。このうち約150名様は9月9日~10日というわずか24時間ほどでお申込みいただいた方々で、私たちメンバーも反響の高さ・速さに驚きました。

以下は会場での本番開始前のリハーサルの様子。新型コロナ感染予防の観点から、会場の席数は40席のみに限定し、席の間隔もかなり開けてます。

無題2

いつも、どの会場でも安心して本番に臨めるのは、カメラマン、音声や投影などの技術担当者、司会、時間をカウントして会場後方から随時合図を送ってくださる方などなど。皆様のおかげだなーっていつも思います。この度も主催企業の皆様、誠にありがとうございました。

今回の講演はほとんどの方がオンラインご参加でしたが、実は会場ではこんな感じでバタバタしてました。

画像2

主催企業様には「(会期中の他講演プログラムの中で)ぶっちぎりの集客数でした!」と仰って頂き、またご参加者様からも、講演が終わって2日たった時点で160件近くのご感想をいただいており、今回も無事終えられホッとしているところです。

ご参加くださった皆様、この度も誠にありがとうございました!講演後に皆様から頂いたコメントは全て拝読しています。いつもあたたかいメッセージ、応援メッセージを誠にありがとうございます。ウーマンズ一同、大変励みになっています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?