見出し画像

カラダに餌付けとお散歩を

生理がくるまでの期間がすごく長い。来ないで欲しいよー!
自分の体の中なのに着床してるのかわかんないし、そのあと育っていくかもわかんないしカラダは謎だし神秘だなぁ。
月一ちゃんときてる生理も自分でコントロールできないし、いつのまにか出来てたアザとかも治ってたりカラダはすごい、頑張ってる!
いつもありがとう!
大事に出来てなくてごめんね。
自分の体にもっといいもの食べさせたり動かして運動してあげなきゃだな。
自分の体をちゃんとしてるだけで生きている、っていう実感が持てるだろうな。
何かを考えすぎたり頭だけでなにかやろうとすると体がついてこないしもっと体に餌付けしたりお散歩させたりしなきゃな。

ずーっと付き合ってきたしこれからも付き合っていくのだから。

#妊活 #つれづれ #カラダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?