見出し画像

感謝の日🌈🐉奇跡


婦人科へ行ってきました。

頸がんの結果は異常なしで安心💖


6年間も検査してなかったからドキドキして、しかも7年前は中度異形成と診断されてましたから。
その後に異形成は衰退して検診に行かなくなってしまった。

しかし再発はしてなかった。


血液もめちゃくちゃ綺麗になっている。数年前の方が色々とB判定だった。



ありがとう私の細胞たち✨

ありがとうルート治療、ミツバチ、神様、龍神さん✨



龍神雲🐉



氏神様✨



ルート治療✨
胃腸、子宮にアプローチ!



お気に入りのハチミツ✨


👆大豆は、現代人は要注意!?特に婦人科系。



筋腫が多数あるため、少々大きいのも2つあるため経過観察ですが、ルート治療とハチミツ療法で小さくなると感じています。
(結果どうなっていくか、これまたドキドキですがね😅)



6月には胃カメラします!

慢性胃炎がどうなっているか?綺麗になっているか?

緊張しますね😅



それよりも、安心感を持っておくためにも健康診断、特に婦人科検診は毎年受けましょう!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#今こんな気分

75,109件

サポートいただいた暁には喜びの舞を心の中で踊りたいと思います。今後の活動のパワーになります。