見出し画像

ふりかえり③

月曜日

朝ごはん
昨日の残ったおにぎりもってー
超天気いいんででかけます
今日は京都府内で遊ぶ!!
山中途中たちよりー
散歩
熊でそー笑
山中にある
いつも通りすぎるお店
今回は食べれた!!
草もち笑
やらかーい!!
うまーい!!
道の駅ウッディー京北
あっ!!!
これ!!
気になってた!!笑
パパたちいつの間に笑
めちゃ溶けてるやん
ママはこれー
納豆もち
あっ!!
うまい!!
甘めの味付けだ!!!
ってパパと次男にほぼとられた笑
続いてはー
道の駅美山ふれあい広場
昔の電話気になる次男
かけたいっていうから家にかけてみるが
故障してたー
ざんねーん笑
あと美山っていったらこれよね!!
何にしよかなー
やっぱこれっしょ!!
ミルクジェラート&ソフトクリーム
ミルク感たっぷり
激うまぁ

さー
もうちょい車走らせるぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?