見出し画像

おはようございます

今日はお弁当なし!!

昨日は京都プチ女子旅
たまたま見つけた
良い縁がくるようにくぐった
お腹でつっかえるかと思ったけど
大丈夫でした!!笑
清水寺へ
これインスタでみるよね
みんなの想いをみてきた
あとここ!!
インスタで気になってたん!!
ほら!!
うきうきしない!!笑
買ったなぁ笑
アイスラテ頼んでー
いっただきまーす!!
店員さんおすすめの
フランボワーズ
クリームが中に入っててうまかった!!
クロワッサンはかためかなぁ
あとこれ
すごい気になるやん!!
おばちゃんが土でつくってるみたい!!
すごっ!!
しかしすごい人だ
外国人と修学旅行生がたくさーん
さー!!
いざ!!
ってすごーい笑
人混みに流されながら
あっという間笑
あじさいの葉っぱがかわいそーで
気になりすぎた笑
緑が多いよね!!
身をのりだす子らもいてゾッとする
落ちたらいやよー
あっ
これ長男にかってこ笑
お昼ごはん
前回、家族できたときに
気になってたお店
マグロ丼
めちゃうまかったー
さっき清水寺でこれかった
頭痛なくなるかなぁ
お土産!!
梅大好き家族笑
買いすぎ注意!!笑
ぶらぶらぶらぶら
スタバもお洒落やね
こんなとこにもあるのね
デザート
天井可愛いねん
りんご飴もうまいねん!!
みんなでシェアしました!!
トトロにあって帰った
お留守番かしこくできたねー
早速
ボリボリ
白ご飯いったやん
子どもらにお土産
かわいすぎる
味は普通のクロワッサン
って次男が感想いう笑
クロワッサン嫌いの長男に笑
まりんのなかったね
晩ごはん
デザート
あたしとパパは豪華だな笑
中はこんなの
うーん
ザックザック
クロワッサン?
うーん
映えメインか笑
あー
やだけどパパをおくりにー
飲み会なの〜
帰りに寄り道
帰るぞ!!
朝ごはん
ハムとキャベツ!!
シンプルでうまい!

さー
仕事いこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?