見出し画像

ふりかえり②

土曜日

朝ごはん
前日、晩ごはん食べそこねた2人笑
豪華です笑笑
腹減ってるからね!!
そして高校見学会へ
初めての見学会
どきどき
お昼ごはん
見学会から帰ってきてごはん
またもやモロヘイヤうどん笑
あっつあからさー
ほんと冷たい麺ですませたいよねー笑
そしてあたしは美容室へ
店員さんにおすすめしてもろたカフェオレ
試飲はドリップしたコーヒーだったから
めちゃうまかった
買ったのはちと薄めやった笑
そら手でいれたのがうまいよね笑
ビフォー
のびたなぁー
アフター
どや!!!
おもいきったで!!
刈ってやった!!
最近なんか気持ちが下向きやし
テンションあげるために笑
人生で2番目に短い!!
晩ごはん
パパがね
前日から食べたかったんやろな笑
焼肉です!!笑
とりかくタンを食べたい子どもら笑
そして今回は娘はついてこず笑
次男もお留守番がよかったとか
でもおかんに追い出されたらしー
昼間になんかやらかしたんか?
ごはんの大盛り頼んだら
多すぎてびびった笑
初めて頼んだからわからなかったー笑
食べれるか?
とにかく肉やいてー
長男にゆだねよう笑
お腹いっぱーい
けどデザートは別腹らしい
生協から届いた小玉スイカ
初物だな!!
種少ないのえらんだー笑
あっ!!
うまい!!!
さっぱりするわー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?