見出し画像

おはようございます


新年一発目
今日のお弁当
かわりばえしませんが笑笑
ふりまわされてます
転売ヤーたちに
悪質だわ
ネットでは3倍近くの値段がついて売られてます
映画化したからみたい
これの続編さがしてて
なんとかメルカリでかえた
送料やとおもたら
数十円くらい高くてもいい
はぁ、、、
ほんま法律つくってください
プレミア価格がつくのは
生産終了したものだけにして
めずらしく
パパに甘える
そんなパパにスロープの
リニューアルしてもらい
のぼる練習
おやつで練習
なんとかのぼれるようになりました!!
やっぱすべるから怖かったんかな
これであとは一人で
のぼりおりできたらよし!!
お昼ごはん
鍋ラーメン
水菜がめちゃあるー
みんなたくさん食べよしー笑
はんぺん
買って忘れてた笑
何気に食べたくなる笑
お昼ごはん食べてあがってきたら
もうのばりおりマスターしたらしい笑
晩ごはん
明太子パスタ
おかんがつくってくれた
あと次男が食べたがってた
たまごサンドつくった
デザート
これ嵐山いったときのや笑
賞味期限まだやからって
おいときすぎ笑
美味しくいただきました
かゆいねん
太い腕ですが笑
ひろがってるねん
虫刺されやとおもたけど
ちがうやんなー
なんやろー
やだなー泣
次男と一緒に散歩
途中からは次男においてかれましたー
朝ごはん
もっりもりいただきます
うわうわぁ!!!
次男のお弁当忘れてた!!
給食は明日からやった!!
急いでつめる
たりるかな??
まぁたりんかったら
おやつ食べるやろ笑
ごはんはレンチンでお願いします
そして!!
久しぶりの体重測定!!!
はぁー
増えとるなー
でも!!!
年始明けにしたらそない増えてない!!笑
食べるの我慢したしか!!笑
でも!!!
これではダメなので!!
ダイエット再開します!!!
とりあえずマイナス①キロ!!!
やるどー!!!

そして!!
今日から仕事初め!!!
だるいけど!!!
今年はお金がたくさんかかるので!!
頑張って働く!!!

昨日も受験料で2万とんでいったなぁ
行ってほしくない私立の受験料、、、
捨てたもんや泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?