見出し画像

おはようございます


割り箸でなんか作ってた
って、、、
武器やん
ほんま男の子
こんなんすきよね
海行ったあと
これめんどーい
ほんとみんなどうしてんだろ
人数多いとほんまつらっ
なんか虫死んでる!!!
って叫んだら
クワガタのメスだった笑
ふらっとドライブ
鮎の塩焼き食べたい!!
って前に行ったとこ行ってみる
ちょっと山の中入るんやけどね
天然はなかったけど
うまかった
岩魚のお造り
やべー
うますぎ笑
そして滋賀県ドライブ
あっ!!
ひまわり畑だ!!
すごっ!!
りっぱに咲いてる!!
なぎさ公園とこまだまだやったよ
そらとひまわり
なつだな!!
反対からもー
あっ
入り口からでてきちゃった笑
てか!!
スイカ買いに来たんよね!!
でもね
思ったよりたかーい
4000円笑
めっちゃデカイけどね笑
うーん
お昼ごはんめちゃ贅沢したなー
スイカは福井のとこで買おう笑
帰りのスーパー
思いがけず
パパが発見!!
早速購入
これね
祇園祭の4日間しか売ってないんです
そしてこないだはすでに並んでる人で売り切れ
オンラインも売り切れ
まぢうれしー!!!
でかいの笑
美味しかった〜!!
できたて食べたーい
パパはならんでまで
食べるもんか?
だってさー笑
あっ
晩ごはん
すじ肉ね
かたかった笑
選ぶの失敗笑
クラゲにやられた次男
薬がなくなり
もらいにいかねば泣
あたしもちょっとやられてたなー
もらいもののゼリー
次男がせっせか朝ごはん作ってた
YouTubeみてね
うまそーやん
ママは食べれん泣
三ヶ月に一回の検診だから、、、
昼ごはんにつくってくれるかなー
んでモーニング
病院やけど
優雅にすごしてるよな笑

三ヶ月に一回
くるたびドキドキ
なんともありませんよーに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?