見出し画像

ふりかえり②

土曜日

ちょっと高いコーヒーいれる
朝ごはん食べましてー
今日は曇が嬉しい
そう
稲刈りでーす
今年は虫や病気にもならず!!
遊ぶ気満々の長男と次男
そんなとこ通ってたんや笑
いつもはクソ生意気な娘は
お手伝いしっかりやってた笑
角は機械が刈れないから
手作業なんよねー
みんなでせっせか刈る
お手伝いしながら遊ぶ笑笑
すだちもそろそろかなー
お昼ごはんは鶏天丼
ちょっとがっつりすぎたか笑
空がもう秋よね
晩ごはん
久しぶりに来ました
そうなん
ハム冷麺
ここくるとね
年中冷麺
はー
うまかった

無事に?
ことしもなんとか稲刈り終わった
もやもやすることは多々あるけど
もう何かしらあるんやろなー
もやもやせんとできるときは
おとんが引退したときやろな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?