見出し画像

ふりかえり④

日曜日

朝ごはん
キンパとお味噌汁
韓国と日本のコラボ笑
みて!!!
具がぎっしり
プルコギとお店オリジナル
どっちもうまい!!!
並んで買ったお店よりうまかった笑
あとドーナツ
もっちもちなのね
揚げたてにはおとるけど
うまかった
さて!!
キムチと戦います
殺害現場なみの赤さだった笑
お土産で買ってきたよー
いちごもあった
あとトッピング付きのヨーグルト
お店のおばちゃん激推し
楽しみだ
あと娘が買ってたマカロンの生地
ハロウィンバージョンあって大喜び
そう
ハロウィン
お菓子配るのわけなきゃー
ってほぼ娘がやってくれるやん笑
次男の分
娘のはコリアンタウンのお土産と
渡すらしい
これね!!!
ドン・キホーテでね
81%offで売ってたん
どうだろー
いいかなぁ笑
お昼ごはんです
ホルモンやきそばとキムチにした
パパはお神輿作りにいっててー
お弁当出るからあたしと子どもらだけ
これうまかった
晩ごはん
お昼ごはんじゃないよ笑
でもお昼と一緒だな笑
やきそばの味が違うだけか笑
大半赤い笑
キムチうめぇー
辛いし食べんへん!!!
って言うてた長男
もくもくと食っとるし笑
豚足キムチとか珍しいでしょ!!
うまいんよ!!
一段落したころ
何がはじまったかわからんが
娘が何やら作り出した
こいつきもいのよ
でも売れてるらしく
ガチャガチャ売り切れてたのに
男の子が切れてた笑笑
それくらい売れてるの?笑
なんかおやつらしい
カエルのタマゴゼリーとかなんとか
きもい笑
でもうまいらしい、、、
横から見てたらきもいけど笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?