見出し画像

ふりかえり③

日曜日

カルディで新しいの出てた
辛口だってぇ
早速パクリ
って笑笑
辛くねぇ笑笑
えー
味見したーい
ってめちゃ見てくる笑
わんこ用のパン食べたでしょー
パン粉おちまくってるわ笑
カメムシを一箇所にまとめた次男
自分で処理してもらおうとしたけと
無理だったもよう笑
パパ怒りながら捨ててた笑
お昼ごはん
お弁当用の冷食たまってたから
お昼ごはんに食べよー
普段食べないし
味知らんのよね笑
さぁ!!
おかんのミックスビーンズ
またあきて放置しとるわ!!
チリコンカーンに変身!!
晩ごはんもできたし散歩へ
青空じゃないけど
あったかくてきもちー
めちゃ咲いてる!!
春だなぁ
とれなかったけど
ミツバチぶんぶん
土曜日は咲いてなかった桜が一気に咲いた
うまくとれねぇ笑
あんま鼻つっこむと
さされるよぉ、、、
タイヤ交換終わったパパ
空気圧みにガソスタへ
2往復しましたー笑
もどって散歩再開
タンポポととりたーい
うまくとれねぇ笑笑
次男も参戦
これ飲むって笑
ビミョー笑
川の偵察へ
こないだ雨降ったし
水はあるようだ
早くかえろー笑
1時間半も散歩してるわー
晩ごはん
チリコンカーン
豆たっぷり
まりんは散歩から帰って寝てたんで
晩ごはんあとから食べた
そしておやつ
道の駅で買ってたおやつたち
どれもおいしい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?