見出し画像

ふりかえり③

土曜日

ひまわり畑発見!!
すごーい
ってか歩くのはやっ!!!
すんごい咲いてるねん!!
次男も咲いてみる笑
お昼すぎたからか若干しおれ気味笑
ここのひまわり
背が低いなー
隣は玉ねぎ畑か笑笑
写真とるの必死笑笑
通りすがりのここ
スイカ売ってる?
気になるやーん笑
新しくできた道の駅
これかおっ!!!
いちごのミックスソフト
うまっ
となりにあるお寺
でっかいなー
サワガニがいっぱいいるらしー
釘付け笑笑
奥にもなんかある
誰や!!!笑
見渡しえーなー
めっちゃ暑いけどー
セミのぬけがらがちらほら
鳴き声すげー
さー
次んとこいこか!!
その前に資料館みるねんてー笑
本日のメイン第二弾
スイカ!!
去年もここでかってん
長男がずっと買いに行くていうんできましたー
ラスト1個の大玉
カット売りもあったんで食べまーす
あまっ!!
近藤さんのスイカ
さっきのスイカの建物でも売ってるねんてー
いっとけばよかったな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?