見出し画像

ふりかえり②

金曜日

部活のOB戦で後輩からもろた花束
外に放置されてた
あたしも扱いわからんくて
雑でごめんよ
まりんにごはんあげてー
次男が美味しそうな
朝ごはん作ったん
一口だけもろてー
長男送ります
今日はテストなんよね
帰ってきて朝ごはん
娘とはんぶんこ
んでゆうちょで手続きしてからー
職場の人たちとランチ
40分前についた笑
しゃべりまくり
一番に入店
テラス席へ
店内は貸し切りみたい
卒業式シーズンやしなー
サラダ美味しい!!
フォカッチャも!!
ボロネーゼの温玉のせ
温玉は最強よね
食後のカフェオレ
11時から14時すぎまで
しゃべりまくった
植物園側はさくらがちらほら
もうちょいしたら
ビニールシートもとれるかな
テラス席はわんこもOKみたい
帰ってから散歩
いつぶり???
生理まだ終わってないけど
時間帯ならあんまあわへんやろー
って出かけたけどあった笑
おしりくんくんされまくってた笑
次男も合流
晩ごはん
ボロネーゼ笑笑
昼も食べたよね笑笑
まー
えーけど笑
作る時なんも思わんかった笑
デザート
一口たべてクリームが
苦手なクリームやったんで
そっとパパにわたしたわ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?