見出し画像

ふりかえり②

土曜日

朝ごはん
ロールパンでサンドイッチ
お昼ごはん
さっとすます
朝ごはん食べたあと2時間爆睡してた笑
そして本日もー
宝ヶ池へ
次男ハマった??
あれここ知ってる??
桜も昨日よりぶりっとした?
青空も出ててきれい
鯉も元気
鯉の餌やりはかかせません
今日はパパおるんでー
ボートのります
かめの日光浴
次男頑張って漕ぐ
まりんも乗れてよかった
景色がいいよね
かももきもちよさそう
タイタニックやってみるまりん笑
風がすごぉー笑笑
今年はお花見無理かなー
っておもてたけど
できてよかったぁ笑
ボートのあとにー
池の周りまわります泣
鯉は何匹いるんだ?
くもってきたなぁ
こんなとこにひょっこり
まらわれたぁ
2日連チャンはつらー
今日もご褒美
あたしにもご褒美
次男は変わらずコーラーフロート
パパのご褒美
おかしない?笑
食べなかったおやつ
もち帰るが興味なし
飽き性だな
ねむねむぅ
晩ごはん
パスタ
イカスミソース
混ぜるのもめんどくて笑
そのままだした笑
あとカルボナーラ
イカスミソースついてるけど
気にしない笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?