見出し画像

進歩無し

ラグを貰った後すぐにトルコに行き、宅練をまともにしなかったので、滞在中の練習でラグまでたどり着いたのは多分3回だけ。フルやハーフまで、または太陽礼拝だけしかしなかった日もあり…。

帰ってからもしばらくセカンドまでやらずにいたので、ラグバジュラーサナを練習した回数、もしかして数えれちゃうくらいやってない。そら進歩無しでも仕方ない。毎日やってたとしても苦戦するだろうから。やっとシャラ練でフルプラクティス出来るように身体もほぐれてきて、やっとこさラグバジュラーサナと向き合える身体になってきた。それでもラストアーサナ、2.3回練習したらもう前腿が限界。頭の下に置く補助ブロック3個が2個になったものの、依然として降りる所もコントロール出来ず。脚が弱い🦵何かコツみたいなものが掴めたら、と思うけど、そんなもの無いかも。

地道にやるしか無い。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?