ブロック1個からブロック半個へ

ブロック1個なら上がれるようになったラグバジュラーサナ。半分の高さ用に、ソフィーの世界を持ち込んでいざ。これだと上がれなかった笑。

ドロップバックカムアップはぼちぼち。カップハンドで降りて上がる、を試して左手が横から戻してしまう変な乱れが。それでも10ヶ月ぶりに脚首キャッチが出来て、調子も良い。胸がミシミシ言うあの限界を超えた時の伸びを感じれるかなと思ったら、そんな事もなく。もう次の伸び代はキャッチして自立までしないと背骨にスペースが出来ないらしい。それはまだまだ出来そうにないけど。

ラグバジュラーサナ、目下の課題。カムアップが出来た時以来のワンデーカミングを楽しみに、練習を楽しんでいる。早く春よ来いっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?