見出し画像

12年間ぁりがと~!!

今日は納車日!!

12年間乗っていた車と、サヨナラの日でした!寂しいですね、、

こんなに、車に愛着が湧いたのは初めてでした!

子どもたちは小さい頃から乗っていたので、思い出がつまったvoxyちゃん!色んなところに連れて行ってくれました!

最後は、ニ列目のドアが両方共あかなくなり、運転中にいきなり、とまって、レッカーされたのが、2回ありました。

それでも、納車日まで頑張って走ってくれたvoxyちゃん!

色んなところへ運んでくれたこと、たくさんの思い出をぁりがと~!!

2人の子どもと、3人で、最後の乗車から降りる時、みんなで一緒にいいました。

『クソ、お世話になりました!!』

泣きながら、最後のお別れをしましたとさ。


思い出のつまった車、家、家具、全て変え、新たな人生を歩み始めた私の人生はここからです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?