見出し画像

KADOKAWAセミナー記念キャンペーン「愛される女性の話し方」定義


🕊️おしらせ🕊️
このnoteの最後に、読んでくださった方限定で
GW発表予定の新作「表情筋note」
もプレゼント用意させていただきました✨
4/30 23:59までに
Erikko noteをフォロー&この記事にいいね
スクショと一緒にご感想を下さった方
抽選20名さまへGW発表の表情筋の記事を
プレゼントいたします💎
♢4/30 23:59までに下さった方には
GW明けに全員にプレゼントお送りします。




◽️KADOKAWA書店さまとの特別セミナー『愛される女性の戦略的な話し方』開催記念🎊

◽️5/6 23:59以降、通常価格に戻ります。

◽️『愛される女性の戦略的な話し方』の講演情報は公式LINEより詳しく配信します。

◽️セミナーお申込みは
コチラ
💁‍♀️

◽️ noteフォローしてお見逃しなきよう、お願いいたします✨

公式LINE登録は、コチラ🕊️



みなさま、いつもありがとうございます✨

たくさんの方からご連絡いただきとても嬉しかったです。🥰✨

返しきれないLINE…
幸せものです❕


皆さまが気になっている
「愛される人の話し方」定義。

早速お伝えしていきますね。


「愛される人の話し方」定義


みなさんはどちら側ですか?


「愛されてる人」がいるということは
「愛されない人」もいることを忘れてはいけません。


愛されている子の彼氏の特徴

彼はあなたにどのように接していますか?


男性はとても分かりやすくて
「この子しかいない」と思ったらどんな手を使ってでも尽くします。尽くして尽くして、自分の株を上げます。


けれど、悩み相談に来る方は
「私ばっかり尽くしてます…」という方ばかり。
この違いは、明確に在ります。


愛されている子の話し方定義

ボイストレーナーからの見解


私は、
ミスコンを始め
結婚相談所、婚活をする男女、芸能事務所、アイドルetc…

いわゆる「愛される人」になりたい方たちの指導をずっとしてきております。

声、話し方における全てをお伝えしているのですが

「話し方」にフォーカスしてる人って本当に少ない。


最近も、たくさんの方達から嬉しい御礼のお言葉をいただきましたのでシェア☺️🙏✨🌸


「愛される話し方」を身につけたみなさまのお声

たったの本当に1ヶ月で爆速変化をした方。
人生変わりますよ。
「自分の話している姿」ご自身で見ていますか?
お仕事にも、声や話し方はとっても大切。
人の印象って、
表情や声の「話し方」で一変します。



「話し方」について、Erikkoが教えたこと。

これは有料級。忘れずにメモしてください!!


必ず言われるんです。
「Erikko先生から習って良かった」
と。🥰🙏


「Erikko先生に習って良かった」と必ず言われること



正解は…


「一瞬で心掴まれる笑顔」


当たり前のように感じると思います。

ですが、何名の方が100%の笑顔をできているでしょう?

何万人も人の話しているときの表情を見てきて、「もうすこしこうしたらいいのに…」
という方が95%以上でした。



声が可愛くないのは、◯◯のせい?!



びっくりするほど一瞬で変わります。

まずは、「よくない笑顔」を知ることで
「いい笑顔」を鍛えていきましょう。


当てはまりたくない「よくない笑顔」

NGポイントは、いくつ当てはまりましたか?


全然笑えていない人は、80%以上にも及ぶ

あなたは自分の笑顔と声に何点をつけますか?


「この人無愛想だな」と思われてしまうのほとんどが
声にも、顔にも表情がありません。


愛嬌ある声を、まず作るために必要な表情とは



この筋肉を使って欲しい。


おうちでできるトレーニング


いい表情と、いい声はマナー。




みなさま、最後までありがとうございました♡

ノートフォロー&この記事にいいねをしてくださいますと、とても励みになります🥰🙏💖





話し方に特化したセミナーを行います❕

Erikko×KADOKAWA
「愛される女性の戦略的な話し方」



→→詳細はコチラ←←💎


◍┈⿻*.·◍┈⿻*.·◍┈⿻*.·◍┈⿻*.·◍┈⿻*.·◍┈⿻*.·◍

「愛される話し方」に特化したErikko単独セミナーです。

◽️東京・銀座🗼
◽️2024年6月1日(土)
◽️13:00-14:30
◽️5,500yen
◽️定員…40名

◍┈⿻*.·◍┈⿻*.·◍┈⿻*.·◍┈⿻*.·◍┈⿻*.·◍┈⿻*.·◍


お申し込みは

→→コチラ←←💎

こんなあなたへ。


𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊

「自分の声が好きになれない」「話し方に自信がない」「好きな人の1番になりたい」「彼とケンカをよくしてしまう」「仕事で必要とされたい」

𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃🕊

●講演内容
・愛される人の話し方定義
・良い表情筋や発声を作るために必要なこと
・手鏡・スマートフォンを使って行うワーク
・好印象になる話し方ワーク

普段の短時間セミナーでは行わないことも
たくさん試していただきます☺️

この1日で、確実に理想の自分に近づくことをお約束いたします❕✨

お会いできること、
今からとてもとても楽しみにしております。

Erikko.


皆さまのサポートで良い記事を書けています。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。