見出し画像

「疲れる女」は愛されないから、ならないようにしたい話。


この記事は、
「彼から愛されたい女性」になりたい全女性へ書いた記事です。


こんな方にオススメ🤍
……。_________
❄️最近、なんか愛減った?と感じる
❄️捨てられちゃうかもと不安
❄️彼からの電話が減った
❄️いつも私からばっかり誘う
❄️彼が私を好きなのかわからない
❄️もしかして他の人がいるのかと不安になる


……………………………………………


彼の愛の変化に、悩む人が9割。

彼から100%の愛を受け取っていますか?
彼に、会うたびに好きになってもらえている自信がありますか?

いつも考えるのでのすが、
「恋愛関係においての関係性の構築」において、
なかなか深い関係性まで行かずに終わってしまうカップルは意外と多いなと感じています。

恋愛心理の本でもなんでも、
男性の心を描いたものを読むときに思うことは、
「先に教えてくれていたら、悩まなかったのに・・・」
です。笑


これは誰のせいでもなくて

「男女の考え方の違い」でしたり
「ほんの少しの伝え方の違い」
「ほんの少しの受け取り方の違い」


なのではないかなと、考えています。


私の相談に来る方の8割は、こんな人

普段はミスコンのBeautyCampやアイドルたち、芸能事務所、
結婚相談所などで声や話し方の講師をしているのですが、
電話相談なども受けております。


 ☟☟☟電話相談詳細はコチラから☟☟☟
【相談専用LINE】
○●○ LINE登録 ○●○
    

始めてから数ヶ月で電話相談、Twitter(X)のお話の場「Space」で
数百人の相談に乗ってきましたが、
みんな考えることは似ていると感じました。

皆さまからの相談で多いものはこんな感じ。



「彼の愛が冷めた気がする」
「彼からの愛を感じない」
「他の女の影が気になる」

なぜこう考えてしまうかというと。

こんな経験ないですか?



・前よりLINEや電話の数が減った
・いつもデートに誘うのは私の方から
・他の女の子がいる気配がする
・LINEがそっけなくなった
・なんだかギクシャク
・彼といると寂しくなってしまう
・デートしていてもiphoneばかい見ている
・愛されていない気がする
・私は尽くしているのに、彼からはそれを感じない
・尽くしても尽くしても、喜んでいない気がする
・趣味にばかり没頭していて、私をみてくれない
・飲み会に行ってる・・・
・キャバクラにいってる・・・・
・ぜんぜんプロポーズしてくれない

彼はあなたを好きだったはずなのに、
いつの間にか心が離れてしまっている気がする。

こちらの方が好きで、
彼からの愛を感じられない。

悩んでいる女性、本当に多いです。
そしてそんな経験が、女性側からの声の方が多いように思います。



・彼の気持ちを復活させたい
・もっと好きになってもらいたい
・プロポーズされたい
・もっとイチャイチャしたい
・もっと愛されたい
・特別な存在になりたい
・復縁をしたい

色々な原因は各カップルにあると思いますし
全ての原因においてこれが当てはまるわけではないのですが、

お話の筋を辿ると
大まかなところは一緒のように感じております。

特に、「彼が元々はあなたのことが好きで、いい人」の場合、
特に当てはまるように感じています。


こんな女性を、男性は避ける




避けられる女性リスト

・被害妄想
・不機嫌が続く
・自分が正しいと言い張る
・男性目線と気持ちを考えられない
・他責
・自分のことは棚に上げる
・「こうしてほしい」を言わずに拗ねる
・わがまますぎる


結局、最後に選ばれる女って

もう数えきれないほどの「選ばれるおんな」を作って、見てきました。
ミスコン、アイドル、結婚相談所。
その中でも周りからも好かれて
どんどん選ばれていく子って、

「毎日を特別にしてくれ」と他者にせがんでくる女ではなくて、
「特別な日々ではない平凡な日々をも、特別にしてくれる子」

なんですよね。

このツイートでもある通り、
女性のネガティブを面倒がる男性は多いと思います。(女性のお友達や、仕事でもそうなのでは・・と考えます。)




「なんで連絡くれないの!!」
「飲み会!?女の子いるの?!」
「どうせ私のことなんて、好きじゃないよね・・・・」

と言う子、とても多いのですが


「その不機嫌は愛してほしいからきているもの」
だとしたら、

「もっと愛されるためにできることはある」
と言うことをお伝えしたいです。

「この子は面倒な子なんだ」
と思われる前に、少しだけ心のネガティブ言いたい自分を、
ストップをしてみても良いように感じています。

できている女性がかなり少ないと恋愛相談を通じて感じておりますので、
それができるだけでかなりプラスポイント。
できるできないは、雲泥の差と考えておおります。


・疲れる女は本当に愛されない。

もっと構ってアピールしない。特別扱いを強要しない
そして一番大事なこと。


【被害妄想をしない。】



毎日、いろんな感情が行き交っていると思います。


「あの子結婚したんだ・・」
「今日、連絡来ないな・・・・」
「この間ずっとiphone見てたな・・・・」
「もしかして浮気相手とLINE?」
「うわぁ、えっちなアカウントにいいねしてる」
「もしかして浮気してる?」
「最近🔞減ったな・・・」
「わたしに魅力がないのかな?」
「元カノ可愛いな・・・」
「わたしより好きだったのかな」
「街ゆく子、可愛いな。。」
「あんな子と浮気されたらどうしよう」
「わたしってイケテナイな。。。」
「かわいくなりたい」
「そんなすぐなれるわけないし、凹むな・・・」

こんなこと、思っていませんか?????
そして彼に関する事実以外のことも勝手に妄想して
凹んでいたりしませんか?😂

妄想は、いいことないです。

人間って、
考えるとその物事が頭の中にインストールされて
引き寄せられて、現実になっていく

脳科学や色々な論文でも発表されている通り
その妄想がただのあなたの妄想だったとしても、
万が一あなたの彼の頭の中にインストールされて
現実に起きなかったはずのことも
現実で起きてしまうかもしれません。


【男性心理】にしろ、【女性心理】にしろ、
【相手側の心理】
これらを無視して自分の伝えたい感情をただ投げつけるだけの人は、
目の中にも入れてもらえません。

これは、恋愛はもちろん、仕事でもそうです。

全ての方にお伝えします。





もっともっと魅力的になって、
「やっぱりこの子しかいない」「この人がいい」
「絶対に離したくない」
と、お相手に実感させてください。



この記事はコミュニケーションで悩む
全ての人に向けて書き上げました。

全ての人は素敵だし、個性があって最高だし、
必ず幸せになれるんです。



みんなの意識が追いついていない、意識を変えてみるだけ。
この記事で相手の心をよく感じて、
「あのこといたい。」と思わせてください。



意識の高い方はもう始めていて、
もう知っています。

意識を変えるだけで
今までとは全くちがう相手からの反応を
感じられると思います。


今やるかやらないか?で、
彼氏、彼女、クライアントさまの態度も変わると思ってください。


あなたを離せない。
あなたと話したい。
嬉しいことがあったら、あなたにまず電話して報告したい。
辛いことがあったら、あなたにまず話して癒されたい。
あなたの声を聞くことが1日の喜び。
「あなたとだから仕事をしたい。」


彼、彼女、仕事先にそう言わせてください。




少しづつ、少しづつ周りを虜にしてしてくださいね。



・・・・❄️🎄プレゼント🎄❄️・・・・
この記事をご購入いただいた方には5,000円分の
「選ばれる人の相槌」記事をGETできるアンケートも
ご用意させていただきました。

あなたが今まで見てた世界とは違う世界を
見ていただけたら嬉しいです。

それではスタートです
↓↓↓↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で
支払いを望まれる方は、

①PayPay②LINE pay③PayPalでの支払いも可能です。
①②③の場合、LINEよりご連絡ください❤︎👇
\\\\ LINE ////

不明点はERIKKOのDMまでお問合せください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【注意】
今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うので
noteに新規登録をしてからご購入することを
オススメします。

(noteに登録していないと更新後の記事が読めませんので
気をつけてくださいね)


ERIKKO

ここから先は

1,205字

¥ 2,980

皆さまのサポートで良い記事を書けています。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。