見出し画像

自分が望んでいない世界を最高に見たから、『本当の自分』を生きようと思えた

自分が望んでいない世界を最高に見たから、『本当の自分』を生きようと思えた。

本当の自分を生きていないって

自分に対して、失礼なことだし、

自分の命に対して冒涜なことなのです。

誰かに幸せにしてもらおうや、

何かがあれば幸せ、何かを持っていれば自分には価値があると思える、ではなく、

自分で自分を幸せにするという軸。

私が私でいることが価値。

私が今、ココに、存在していることが価値、

なのです。

画像1

だから

今生きている現実が望んでいないものであれば、

それは

「あなたの生きる道はそっちじゃないよ!」

「自分の正位置がズレていますよ!

自分の正位置ミスってますよ」

という、

あなたからあなたへのメッセージなのです。

本当の自分を生きていないと、

自分が望んでいない世界が現実に現れるんです。

なぜなら

それを自分に見せることで、

「本当の自分」に気づいて欲しいから。

自分が望んでいない世界が現れたのなら

あなたが変わるときなのです。

それはあなたを次のステージに

連れて行ってくれるのです✨

だから

今望んでいないことが起こって、

辛かったり、悲しかったり、

不幸だと思っていても、

未来のあなたから見た今のあなたに

「あなたがあの時、頑張ってくれたから、

勇気を出してくれたから、

あなたが自分に向き合ってくれたから

今の幸せな私がいるの✨ありがとう✨」

と言ってくれているのです。

だから

「本当の自分」を生きることを

諦めてはいけないんです‼️

あなたはきっと大丈夫✨

自分を信じて✨

エリカ


サポートありがとうございます♥️エリカです🌻noteを始めて間もないですが、毎日更新していこうと思っています🌸是非とも応援よろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎