見出し画像

叱咤激励

気づくとスピリット達がいる。
ちゃんと見ていてくれる。

上を向くか?下を向くか?
決めるのはあなた次第だと見届ける。

今、あなたの姿勢で決まっていく。

背筋を伸ばしても、俯いても
過去の自分は変わらないし、
未来を願うことも変わらない。

いまのあなたは、
未来の自分に誇れるか?

いつもここにに立ち戻る。

あの笑顔を思い出し、
やっぱりなりたい自分を明確にして
上を向く。

土台が固まっていないから、ぐらつくだけ。
今は、土台を固める作業だと知っているなら

どんどんぐらついて
何度も繰り返して

深呼吸をして背伸びをすればいい。

出来ることはたくさんある。

サポートしていただけると創作意欲がわきます。 神社仏閣への旅費になります<m(__)m> よろしくお願いします。