見出し画像

弱音吐きます…

私っておかしいのかな
パワハラされたけど園に罪はないって残ってるけど……

クラス戻れなくなっちゃった
パワハラした相手は図々しく残って
ぜーんぶ私の自己責任にされちゃった
園は悪くないのに
悪いのパワハラしてきた先生なのに

やっぱり辞めなきゃダメかな
ここにいたいここで頑張ろうってやってきたけど
このままでいいか分からなくなっちゃった

園はきにいってる
園長などの上部もほかの先生との関係も良好
子供との関係も良好

なのに
パワハラしてきた先生のみが問題で
それだけのために辞めたくないし
収入減とか…
私が悪いんかな
適応障害になった私が悪いんかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?