見出し画像

【マッチングアプリ】はりきりすぎる男たち

先日、マッチングした男と今週末にランチ行くことになり、お店は相手が選んでくれるというのでお任せした。

「〇時に〇〇〇〇というお店を予約しました!!」とメッセージが来て、〇〇〇〇という店調べたら、ランチのコース一人15,000円なんですけど笑

この男の人、初回デート費用は「男性が全て払う」になってるので、奢ってくれるんだろうけど、会う前から気合い入れすぎでは?

この店予約するのにクレカ番号とデポジット必要なんだけど、すっぽかされた場合とかどうするんだろ。

自分のタイプの女がくればいいけどさー、写真と全然違うブスとかきたらお金もったいなくないか?すっごいワイン飲む女だったら平気で5万超えるし。

私は自分よりアウトサイドオプションの少なそうな男しか選ばないので、気合い入れるのはわかるが、はりきりすぎではなかろうか。こないだの男も初回ランチで5万円(おおよその計算)だったし。

(アウトサイドオプションについては過去記事からどうぞ)

奢ってもらっておいてなんだけど、マッチングアプリにいる男たちってすごい頑張ってるよね。絶対に約束した時間より前に来て待っててくれるしさー(サンプルバイアスあり)。


みんな偉いよ!!!(唐突)


みんなの頑張り報われて欲しいよね!!!(他人事)


ヤれるかどうかわかんない女(さらに自分は子ども産まないババア)に対して、そこまでできる男たち尊敬しかない。

それとも、店さえいいところを指定しておけば、ドタキャン率が減るとかでやってんのか?メシ目ならぬ、メシ釣とかいう言葉でもあんのかな。

いずれにせよ、美味しいランチは楽しみだわーーーーーー!!!わーーい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?