見出し画像

Anatasiaとの冒険の始まり

どうも。アナタシアです。

私はともだちがこのノートを始めたため自分もこれからミクチャ以外のところでみんなとつながれるところどこだろうと思ったらここを浮かべました。

ここで色んなことをこれから話していきたいと思います。

まず軽く自己紹介します。

普段はミクチャという配信アプリでAnatasiaという名前で活動してます。私はアメリカと日本のハーフで英語が喋れます。20歳ですが、訳あってまだ高校生です。

そしてただいまMODECON_WEST_A/Wに出場中です。凄く大変なイベントなのですが、とことんやって行きたいと思ってます。これからも引き続き応援宜しくお願い致します🤲

ではまた〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?