見出し画像

ワシの過去と今

中学時代くそいじめられて、先生や親にポンコツ過ぎて怒られるメスのび太を毎日を過ごしていた🤣

そんなある日、私はスマホを購入してもらい、いつものようにgogoleplaystoreで「面白いアプリあるかなぁ」子供の好奇心旺盛が発動して休日の15時頃に自分の部屋でベットに寝転びながらサーチしてた。😀

すると面白そうなスマホでできる動画編集アプリがたまたま出てきた。🧐

まさかこの時、数年後少しだけ才能をお金に変えれたなんて一切想像してなかった。😅

気づいたら数年後、わしはYoutuberになってた。😅

好きなことして視聴者と成長して行きたい。😊

今後もワシのことを待ってくれる視聴者がいるから元気をあげたい。😊

妄想癖は勉強に支障出るし欠点だったのが才能だったとは知らなかった。😅

今後も調子に乗らず1からやり始めた過程など時々思い出して「視聴者が求めてること」や「今1番大事なこと」を考えて正しい方向へ楽しくスキップして成長して行きたい😁✌️

読んでくれてありがとうございました!!😁

サポートよろしくお願いします!