見出し画像

やりたかったことをやってみた

こんにちは!erikaです🌟

今日はずっとやってみたかったけど、先送りにしていた献血に行ってきました◎

今年は毎月新しいことをすると決めたので5月の新しいことの一つです🌙

誰かの役に立つことを願いつつ、サンリオが大好きなのでポムポムプリンのピンバッチがもらえて私にとっても嬉しい出来事になりました!

今後も定期的に行っていきたいと思います!!

こういう目に見えるものから、目に見えないものまで意識せずに周りに幸せを与えられるそんな人になりたいと思いました。


そして今日は推しの誕生日だったのでそれもあってめちゃくちゃいい日でした☺️

明日からのお仕事もまた頑張れそうです💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?