緩く生きていくのはダメなこと?

今は女性も職種は様々ですが、外で働くことが当たり前の時代になっています。

実際、データでも、7割の家庭の奥様は、何かしらのお仕事に就いていらっしゃり、3割の女性が専業主婦。

昭和の時代では、この割合が、1:9だったと思うと、平成の時代に、今のような社会環境を築いてくださった、国(法律含む)、社会、女性の先輩方、それを受け入れた男性の方々、大変なご苦労の上に、今の環境が成り立っているのだと、思います。ありがたいです。

ここから先は

1,271字
この記事のみ ¥ 100

サポートしてくださる方のお役に立てる情報発信をしていきたいと思います💕応援のほど、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️❣️