見出し画像

ファンジョンウム離婚を占いで読み解く

報道されていた、ファンジョンウムの離婚のニュースを九星気学で読み解いてみたいと思います。

ファンジョンウムは、

本命星 七赤金星
月命星 七赤金星

本命星が七赤金星になる人は1966年、1975年、1984年、1993年、2002年の2月4日〜翌年2月3日までの生まれの人。

今年の七赤金星はなんといっても離婚の年。
離婚したい七赤金星の人には持ってこいです。
縁がスパスパ切れます。
離婚しなくても人間関係の断捨離にはおすすめの年になります。

そして2024年に七赤金星と並んで離婚の多い星は四緑木星さんです。
四緑木星は1960年、1969年、1978年、1987年、1996年生まれの2月4日〜翌年2月3日生まれの人が四緑木星さんになります。

ちなみにファンジョンウムは四緑木星も持ってます。
ダブルで離婚の年ですね🤔🤔

2024年の七赤金星と四緑木星の離婚の仕方はまた違うのですが、どっちが強く出るか報道を待ちます🤔

キルミーヒールミーと彼女は綺麗だった、大好きでした。
彼女とお子さんたちが幸せになる選択を祈ります✨

ファンジョンウムは明るい、天真爛漫、素直なイメージをファンは持つと思います。
これはまんま七赤金星に四緑木星を持つ人の特徴ですね✨
どこかで拝見した文章に、赤毛のアンのアンが七赤金星そのもの書かれていて大きく頷きました。
あの明るさ、可愛がられる要素が七赤金星の得なところだと思います☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?