いい天気ー☀️

おはようございます😃ぴーはるです。
昨日何人かからスキ?(インスタでいうlike的な?)を頂きました!!

嬉しいなぁー!!!
と言うわけで2日目です◎

今日は昨日とは打って変わってとってもいい天気ですね!
こんな日はお花見。。と言いたいですが
必要最低限の外出は控えます。
3日間一歩も外出てなかったので食料が流石になくなってきましたのでスーパーくらいですかね。

太陽の光を浴びないと人間は鬱になりやすいと聞きました。
風は強いですが天気がいいので窓を開けて部屋の換気を良くしてくださいー!!

毎日お家にいるとお昼ご飯や夜ご飯のメニューを考えるのかとっても大変で毎日創作料理みたいのを編み出してます笑
1人だとあんまり料理しないからいいきっかけにして頑張ろうと思いますー!

せっかくnoteで発信できる環境なので
何か人に有益なことを書いていかないとなぁとも思うけど、
そもそも私有益なこと全然知らない。笑

基本的にはネガティブなので、私なんかが発信しても新聞やら、本やら、ユーチューバーとかの方がよっぽど有益な情報あるよ!
となりますが
私にしか出来ないことを探していきたいと思います。

なんだろうな。。。。
しばらくこんな日記的な感じになるけど
それが普通の人の普通の日常なのかな。

普通ってなんだろ。。
っていうとなんかメンヘラっぽいからやめときますが。笑

さて今日もテレワーク。。
なんだか今日はPCのネットの繋がりが頗るわるく(これはスマホで書いてます)なかなかストレスがかかりますが頑張っていきましょー!

ばいにぃーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?