見出し画像

【やっと出会えた!ドレス決定✨】

ここ1ヶ月、大会用のドレスを探していました。
いっぱい試着したし、ずっとネット検索していて。
銀座のお店で、やっと出会えた!
もうこれしかないという一着❣️
きっと出会えると思っていた❣️
これしかないよねって思えなかったら選べない。
めっちゃキラキラ光ってる〜‼️
下からキラっキラさせて、顔のくすみ、しわとばさないと🤣


丈つめお願いしたので、手元に届くのは2週間後✨

写真の衣装は、いくらなんでも長すぎる。
私身長153.9cm.
もうちょい大きくなりたかったです。。
だってきっと,ライバルになる皆さんは高身長。

衣装が決まるって、まず、ほっとします。
自分の身体の一部、一心同体で衣装を着て練習するのが楽しみ過ぎる❣️

昨日は朝起きたら、足首の調子が悪くて。
一昨日の大会用の美しいヒールの履き方が悪かったのがわかる。
朝も夕方も張り切って履いちゃって。
ハッスルしすぎ🤣
ハッスルなんて死語?

痛いのは何か、私がやっていることの結果です。

でも今日のタンゴレッスンでのタンゴのヒールは痛くなかったから、靴に合わせて慣れていこう。

5:00起床
10:00ボクササイズ30分
14:00アルゼンチンタンゴ
17:30ボクササイズ30分

今日も美味しいビール🍻
幸せすぎる。
タンゴのイケメン、マルティン先生が、私は幸せそうだって言ってた。
タンゴをやる自分も。何をやっていても。
幸せすぎる。
ありがたすぎる。
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?