見出し画像

頑張ってると推し課金したくなる

まさかのnote更新途絶えました笑。
土曜日マブとLINE電話で4時間お喋り
そのままお風呂入ってオールナイト声優フジ観て4時まで起きたらさすがにカラダバキバキで笑。
土日note書けませんでした笑。

まじ。ごめんなさい😭
途絶えた更新。また今日から書いていこう。

土日引きこもっていて()
仕事終わりがけに派遣さんとんでもないこと言い出してあまりにも消化しきれない気持ちになり、アニメイトへ(?)


映し方!!!笑

アイナナグッズ買ってきた!!!
土曜日からフェアやってて出遅れたので少なかったけど笑。(また入ったタイミングで少し買い足ししよう笑)
推したちのアクキー(来月東京持っていきます✌️)運試ししたり特典は友達の推し引いたので来月渡すことに♡

グッズ買ったら何故か元気出て泣いちゃった。
こんなに頑張ってるし、徳を積むことしてるし運試しで推しグループ出たしこれはチケット当たりますね!!(予言❤️)

悲しかったのは、派遣さん2週連続のドタキャン休み!!このことにより明日は全てワンオペになりました!!!\(^o^)/
電話応対も全て私がやるハメ
郵便も全てやることに、おまけに午後からぼっちになるので(´・_・`)
電話応対全て私!!1人で捌けません!!
他の部署の派遣さんお願いすることなるけど派遣さんも嫌がってます!!怒られました!!なんであんたの出なきゃいけないの?って
そんなの休む派遣さんが悪いです。狙ったかのように会議等ある日休みドタキャンで取ったり。笑
私が有休とったら彼女ブチ切れて被せてきたり(前回ファンフェス次の日そうなった)
職員さんも呆れるレベルの休み取り方。
いきなり休まなきゃ行けなくてごめんねー(棒読み心のない言葉の言い方謝る気なしの言い方)で頭に来て態度は??休みすぎじゃないですか?負担かかるんですけど😰って不機嫌に態度出してしまった←

さすがに常識なさすぎます。主婦だから許されるんでしょうか?休むの許されるんでしょうか?

彼女がブチ切れるから私有休取れないんです😭
我慢してるんです。年休全て使い切るタメに私は休むこと許さない。休むなって圧力掛けてくる人で、結婚してないから休むなって態度でかいんですわ。

私来月、反抗期(?)東京行くんですけど𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶
有休取るの今から震えてます(もう飛行機宿取ったから✈️)

そんなわがまま女のために有休我慢するのも違うよなーって真面目すぎるんだわ。

ほんとに心折れちゃって😭
さすがに泣いちゃった。派遣さんほんとにいらない。
仕事来なくていいよ?迷惑だから。

よろしければサポートお願いします♡♡