見出し画像

自分の気持ちには正直でいたい

来月東京へ行く。
いつもならもう諦めてもういいよ。
行くことやめてたと思う。

人に会うの頑なに嫌がってた私がちゃんと歩きたい。
前向いて人と付き合い方苦手だけどコミュニケーション取るの下手くそで人間関係拗らせまくるし、SNSめちゃくちゃ切られること多くて。人間不信の原因は自分にもあるの分かっていて。


自分の気持ちは決まってると思うよ。
落ち込んだり、人一倍病みやすいし、人と比べること多くて推しへの愛足りないのかなとかお金積めばいいのに積めない(課金)自分が嫌いになったり。新規のオタク初めてえ?って笑われないんだろうか。いつも新しいジャンル行く時胃が痛い笑。

落選してざまぁww
お前の日頃の行い悪いんだ!!(´^ω^`)ブフォwww
って言う人も誰も居なくてほっとしたし
(そんなこと言う奴いたらそもそも友達じゃないわ😇)

むしろ大丈夫!!ご用意されるから!!って派遣先でも言われまして(事情説明してる人いるので笑)
フォロワーさんの暖かさを返して行けたらいいな

色々とっちらかってるアカウントの人間です。
東京行くのに読モオタ時代の友達にも会う予定(もう少し日程待って!でも金曜日の方が個人的に助かる!リア友にも会いたい)

色んなジャンルやっていた人間なので(現在進行形)
自分のペースでやっていこう。無理して頑張ったら苦しくなる。気持ちしんどくなる。オタ活比べられたら悲しい。前界隈時代に沢山マウント取られたことあるので。推しに認知されたよ、手を振ってくれたよ。遠征行ってないの?馬鹿じゃないのって鼻で笑ってきたおばさんいたり、推しの名前呼び捨てで呼ぶとかまじない←
とにかく自慢すごくするし、サインもらった自慢、ユニフォーム名前入りサイン自慢とかね。このご時世でもやってる人いてえ?ないわって思っちゃうタイプ。
まー色んな界隈いて前の所にはもう戻りません。嫌な気持ちになったので過去note書いてるので是非←

自分のペースで課金、無理しない課金。
楽しく生きてご用意されよう!!

インスタで質問箱やったらもう運だ!!と言われたので
普段の生活一生懸命生きていこうと思いました。

シリアルナンバー4つ確保したのであとは日程どうするかどこの席にするかだなー。どこにヘッドかけるか悩むところです。

やっぱり自分の気持ち正直になるならもっと好きを言いたいし、自分が幸せ、運がいい!!ツイてる!!幸せなる権利ある!!素敵なパートナーもできる!!そしてオタ活も楽しくできる!!派遣先の時給も上がっていい感じになる!!!オタ友増える!!そして楽しくチケットご用意される!!!そうなりたい。いやそうなる!!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

よろしければサポートお願いします♡♡