見出し画像

valentine's day🤎  my birthday🤍

こんにちは。
珍しく早い時間に書いてみようと思います。

今日はバレンタインですね。
男性には何歳になっても真顔で内心ドキドキしててほしいです。

実は今日は私、ericoの35歳の誕生日なのです👏パチパチ
毎年誕生日って好きだし嬉しいし、特別な1日なんですけど。
今年は産まれてから1番感慨深い誕生日です!
と、いうのも。
去年の誕生日の2週間後に倒れてそこから半年入院して。
誕生日を迎えられるのかな?って何度も何度も思いました。
なんなら昨日もうっすら思ったり。

人生ってなにが起こるかわかりません。
今までは当たり前に迎えていた日も
来年迎えて当たり前とは限りません。

だから
この世に産まれて来れた事、
今、生きている事、
周りに親や家族、友達がいる事、
当たり前の事、
に感謝して一生懸命生きていきたいです🥰

今日は朝からシーツ変えて、部屋の掃除して、
新しい年の準備万端です!

皆様素敵な1日をお過ごしください。

読んで頂きありがとうございました🫶

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?