見出し画像

春キャベツ食べた♪

野菜はほとんど生活クラブで買ってるけど、徒歩1分のスーパーで春キャベツを買っちゃったので、いろいろ食べた♪

画像1

キャベツとアンチョビ のペペロンチーノ。アンチョビ とキャベツは鉄板! 

画像2

自家製コロッケとせんキャベツ。おかわりして、この倍キャベツ食べた(笑)。

画像3

キャベツたっぷりオムレツ。生活クラブのケチャップがたまらない♡

お好み焼き…を作ろうとして、小麦粉がなかったから(どこにも売ってない、生活クラブでも欠品)共有物の「おからパウダー」を使ってみたら、

画像4

画像5

固まらず、スプーンで食べる「お好み焼きに似た何か」になったorz 味は美味しかった!

画像6

冷凍庫を整理してたら、大阪土産で蓬莱の551豚まんを買ってきてたのをすっかり忘れていた。ので、お好み焼きとペアにして食べた。ジューシーで甘くて美味しかった♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?