見出し画像

心を大事にしていく

こんにちは。

おととい読了した小説です。

『縁結びカツサンド 』 冬森 灯(ふゆもり とも)さん 

タイトルからしても 期待出来そうな内容です。

読み終えて一言。
心を大切にしていこうと、 改めて思いました。

時代の移り変わりにより、 変えていくところもありますね。
ですが、心の大切さは いつの時代においても 忘れることなく
大切にしていきたいです。

パン生地を手で捏ねる。
仕上げは手作業。心をこめて作っていく。
職人魂。 時代は変わっていきつつも
”心”の大切さはずっと引き継いでいかれるパン屋さん
『コテン』。

ドーナツの話で、ひとの真ん中は心。まごころ。の説明に
グッときました。
この小説に出会えて良かったです☆

ツイッターにはご本人様からのメッセージが届きました(^^)
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?