会社からハンドジェルの支給


今日はみんなでお弁当のテイクアウトをしました

もち麦ご飯はやっぱり何回食べてもおいしいです


またもち麦を再開しようか悩んでいますがかなりの時間やめていました笑


とにかく言いたいのはもち麦うまいです!


何はともあれそんなことしているくらいなのでもちろん今日も予約空いています

スタッフは2人早めに帰りました

マスクもやはりなくなってきました

そして消毒液ももう秋田でも買えないです

そんな中お客さんからのお話を聞いていると12本会社からハンドジェルを支給してもらったことはすごいことだなと思いました


たくさん店舗があるのに、しかも業務委託なのに秋田にも支給というのは感謝するばかりです

有益な情報もたくさんくれるので嬉しい反面、フリーランスで国の50%収入減に当てはまる人はそうそういないということもわかりました

自分自身も試算してみましたがこれからずっと休んでもやはり50%減はなかなかなさそうです


それよりもnoteを書いていると予約入ります

そんな気がするだけですが…


ハンドジェル来店するときと退店するときにぜひどうぞ^_^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?