連休してみたら

こんにちは

連休派ではないのですがめずらしく3連休してみました


それもコロナが原因でケラスターゼさんのセミナーが中止になったためなのですが出勤にせずお休みにしました


連休1日め元々倉庫の中に地元の野菜や果物や加工品を売っているお店や美容室、ネイルサロン、家具、キャンプ用品、生花店など様々なお店が入っているところにいってきました


いろんなお店をゆっくり見て、特に家具が面白かったです

国産の木を使っている珍しい丸いテーブル、曲線にこだわったイス、何パターンにも組み合わせられるソファー、時間が足りなかったです

今はルンバが通れるように下が空いているのが主流だそうですよ

新しい家でも買ったらこだわりの家具もいいですね


連休2日めホテルでランチしました

大きいお皿にお料理がちょんってかんじのところでしたが美味しくてパスタもあって大満足

ちゃんとトリュフを食べたのは初かも知れませんがお肉にトリュフも美味しかったです…

お写真ど下手です

画像1


連休3日めまた保険などの見直しに…

そして人生初のよもぎ蒸しにいってみました

やはり温められるのか汗がじわじわでてきてすっきりしました

サウナより苦しくなくて、ずっとできそうでした

自宅でもできないかと考え中です

蒸すために着たクロスはカットクロスに似ていました^_^


連休もいいものだなあと思いましたがそろそろハサミを握りたい気持ちもあります

しっかり爪を削って仕事します!


明日から出勤ですが予約やや少なめです

もう忘れられていないか心配です

近所を走って寝ます


またあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?