見出し画像

好きだった辛いものをあんまり買わなくなったのは、いつからだろう

いつからだろう?

好きだった辛いものを
あんまり買わなくなって
少しでも野菜を食べてくれるようにと
包丁を握るようになったのは



いつからだろう?

休みの日は
自分の好きなことをするんじゃなくて
こどもたちがいっぱい遊んでくれる場所に
行くようになったのは



いつからだろう?

好きだったミシンを触るのが
自分のものを作るときじゃなくて
こどものものを作るときばかりになったのは

 

いつからだろう?

好きだった裁縫が仕事になったけど
お客さまのものを作るので精一杯になって
自分のものを作る時間がなくなっちゃったのは



私が私のものを作る時間
オンラインちくちく会」を開催します 

zoomで繋いで
お茶のみながら、おしゃべりしながら
裁縫、刺繍、編み物など作業しましょう


<開催日時>
2月8日(水)10時〜12時
2月16日(木)10時〜12時

どちらか1日でも、2日間の参加でも、どちらでも


詳細はインスタのストーリーで随時お知らせします


#子育て #こどものいる暮らし #子ども #こども
#幼児 #育児 #児童
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#裁縫 #裁縫初心者 #手芸好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?