見出し画像

描いたイラストで作ったバッグ(購入可)

SUZURIというサイトで、自分で描いたイラストをグッズにして販売できると知り、何点か作ったものを販売してみました。
売れた時はとても嬉しかったです!(購入して下さった方ありがとうございました)
自分でも購入したのがこちら↓

A4サイズも入るトートバッグ

細い線で描いたイラストだったので、ちゃんとプリントされるか不安でしたが、

細い線も目の中の白い点も綺麗にプリントされている

問題なしでした!

よかったら、他のイラストでも販売しているので覗きに来てください。
とても簡単に作れるので、オリジナルグッズを作ってみたい人にもおすすめです!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

・:*+.:+イラスト活動費と愛犬との暮らしに使わせていただきます・:*+.:+