見出し画像

戦争が起こった訳!!

こんばんは!
勾玉セラピストericaです。

今日は大和ツアーに参加してきました。
大和ツアー?とはなんぞや?

(-∀-`; )デスヨネー

勾玉セラピストとしての本来の活動だと
私は思います。

それは、戦後の日本は
日本人としての誇りを失い
腑抜けにさせられているということ!

第一次世界大戦という戦争!

でも、本当の名は
大東亜戦争!

知ってましたか?

なぜ?戦争名が書き換えられてるのか?

そしてなぜ?
日本人だけが、日本の理念
そして日本の初代天皇を知らないのか?

他の諸外国は、全て知ってます!
自国の、理念と初代大統領も!

なぜなら?学校で教えてくれるからです。

でも?日本だけ何故?
教えられないのでしょうか?

それは戦争で隠された事実があるからです。
でも?何故隠されたのでしょうか?
日本人って素晴らしい
民族だったのです!

私は、大和ツアーに参加して
日本人ってものすごく尊い人種なのだと
誇りに思いました。

その戦争に隠された事実!
全ての日本国民は知るべきだと
思いました!

その活動をさせて頂くための
勾玉セラピスト!

その活動に、誇りを持ってます。

トプ画の写真は
大和ツアーの帰りに見た空に
登龍が〜歓迎してくれてました。

https://facebook.com/events/s/%E5%A4%A7%E5%92%8C%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BCin%E9%87%91%E6%B2%A2/158416800516015/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?