見出し画像

全ては思った通りにしかならない!

た くさんの方々の
夢や希望を25倍速で叶える
お手伝いをさせて頂きたい
勾玉セラピスト愛梨花です🌹

前回の投稿で
私のミラクル体験
いかがでしたか?

タイトルのように
全ては思った通りにしかならない‼️
この目の前の現実を
作ってるのは自分自身!

では?どうすれば上手く行く現実を
引き寄せられるのか?
それは、毎日今日を生きる‼️
ことだと思いました☺

今を生きる!

(。´・ω・)ん?
どーゆー事?
って、ほとんどの方は
よくわかんない?
って思うかもしれません

人々は常に、先の起こってもない未来に不安を抱き
過去の出来事に後悔をして
今の現時点の
自分を生きてない方が
おおいのでは
ないでしょうか?



今を生きる!
ということは…


朝、目が覚めて嬉しい
今日、住める家があって幸せ
ご飯食べられて幸せ
仕事行けて幸せ
暖かいお布団で寝れて幸せ…etc

何気ない日常に如何に
当たり前の幸せに
気づけるのか?
ということ…

今日はどんなラッキー

起こるんだろう

毎日、あなたは
今日、どんなミラクルが起こって
願いが叶うのだろう?
今日、どんな幸せな出来後が
起こるのだろう?
今日、どんな楽しい1日になるのだろう?


毎日生きてますか?

その気持ちの違いで
目の前の現実が、ものすごく
ミラクルに変わる…

それが、どれだけ
自分自身を幸せに
そして許し愛せるか?

それに気づけたら
とても楽に生きて行けるのに…

もし、これを読んでくださった方で
人生上手くいかない💦
あんなに頑張ってるのになぜ?

と思ってる方がいるのであれば
もしかしたら…
当たり前の幸せに
気がついてないのかも…しれません

先の未来でも過去の後悔でもなく
今を幸せに楽しく
生きていられたら
きっと…いえ、必ず
10年後のあなたも
めっちゃ幸せな人生を
送っていると思います✨️

最後に…

勾玉セラピーは
魂の望む自分に戻れる
セラピーです🍀


潜在意識の自己承認の扉を開いて
私が起こしたミラクルを
また、投稿させて頂ければ
と思っております

どんなときも
ダメダメな自分を許し愛せる
ヒントとなる投稿が出来れば
幸いです

長文
最後まで、読んで頂き
ありがとうございます💕︎💕︎
✨感謝✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?