見出し画像

陰陽統合太極勾玉


お久しぶりです(´°v°)/んぴッ
勾玉オルゴナイトアーティスト
ericaです✨️

noteの投稿、遠ざかってました
( ̄▽ ̄;)💦

また、気まぐれなので、ぼちぼち
自分のペースで投稿しちゃうと思いますが
こんな私の投稿でも
みてくれた方には感謝です✨️

最近、イベントやマルシェ
参加させて頂けて、本当に幸せで🌈

自己肯定感をセラピーで
あげてもらってからは
自分に少しづつ自信が持て
やりたかった事が、少しづつ形に
なってきました✨️

私、勾玉オルゴナイトアクセサリー
を販売してまして😊

新たなブランド

陰陽統合太極勾玉

を最近たくさん作ってます❣️
というのも、かっこよく、
カジュアルなファッションにも合う👍🏼
そして何よりも、男性に身につけて欲しい💪

と…そんな意欲というか
イメージがたくさん降りてきました✨️

そして、カップルでペアで持てたら
きっと勾玉も老若男女問わず
着けて頂ける♡♡

まだまだ1部ですが
渋くかっこいいアイテム
たくさんの人の目にとまりますように✨️

マイナスイオンパワーで
身につけた方が幸せの光に
包まれますように…🌈

最後まで読んで頂き、
ありがとうございますした⚆.⚆♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?