見出し画像

自分が許せない時

こんばんは🌛
勾玉セラピスト、愛梨花です✨️

お久しぶりの投稿です😅
自分って、本当に持続性ないというか…
飽き性というか…

ちゃんとマメに投稿しろ〜💦
と思う反面…

こんな自分も私︎💕︎
と、自己肯定感上げなから✨️

今日のタイトル………😅💦

ΣΣ⊂(`ω´⊂)ナンデヤネン!!

自己肯定感、大切言うなら〜
自分、許せんて〜ΣΣ⊂(`ω´⊂)ナンデヤネン!!

皆さん、自分許せない時ってないですか?

不意に
やってはいけないミスをしたり
するはずもなかったケンカ、してみたり
思いがけない大失態とか…

あちゃ〜!
なんでやっちゃった?

的な( ̄▽ ̄;)💦

私よくあります😅💦

これも自分だから
たくさん認めてあげるのが
自己肯定感なんですか💦

私の場合、自分のこだわり
こうでなければならない‼️
という事を相手ができなかった時に
ジャッジしてしまう自分を
許せないと思ってしまう…💦

どうにか、この四角四面の性格を
何とか直せたら…

と思うんですが…💦

結局は、この真面目さも私︎💕︎
と思って、受け入れ
自己肯定感爆上げですることが!

今の私の課題なのかなぁ〜と思う
この頃💫

謎のつぶやきと、思って
いーね👍🏼くださ〜い︎笑笑🤪

あ、桜🌸
綺麗…✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?